「プチ」だからこそ人気!こっそりできるプチ美容整形3選


印象ががらっと変わる!目元のプチ整形

一番表情で印象深く残るのは、やはり「目元」。一重まぶたや奥二重のため、アイプチを手放せない方も多いです。しかし、アイプチや二重テープだと、汗や時間が経つと落ちてしまいがち。テープが目立つとあまり印象がよくないですよね。アイプチから解放されるため、一番の人気はやはり二重まぶたのプチ整形。目元によってはメスを使わずに細い糸を縫いとめてできる「埋没法」が人気です。イメージと違えばやり直すこともできるので、さりげなく二重にすたい方におすすめです。

施術当日からメイクも可能!注射のみの鼻のプチ整形

すっと通った鼻筋は誰もが憧れるもの。鼻にシリコンなどを入れなくても手軽にできるプチ整形として人気なのが「ヒアルロン酸注射」。自然な鼻筋のラインが注射1本でできるため、メイク感覚で人気を集めています。施術も約10分程と短時間で終了。その日のうちにメイクもできるので、そのまま外出することが可能です。約半年から1年の持続効果があるので、誰にも気づかれずにこっそり鼻を高く、鼻筋を綺麗にすることができますよ。

ぷっくり感がセクシー!唇のプチ整形

ぷっくりした触りたくなるような柔らかな唇は、男性にも人気。そのため、ぽってり唇を作るためのプチ整形も人気を集めています。脂肪注入やヒアルロン酸注入で手軽にできるところが人気のポイント。脂肪注入だと半永久的にぷっくり唇を持続させることが可能です。不安な方は、ヒアルロン酸注入で試してみることがおすすめ。効果は約半年から1年なので、気軽にぷっくり唇やかわいいあひる口に挑戦することができます。施術も短時間で終了するので安心です。

美容整形はを行うと、これまでとは違う新しい自分と出会うことができます。二重まぶたなどのプチ整形から脂肪吸引や若返りなど、さまざまな種類があります。